まどゐ。

~ おもゐを嗣ぎ、おもゐを纏ひ、おもゐを遣る ~ 

【マヤ暦占い】 ツォルキンと天上界の相性 【相性編】

 

【今日のこよみ】 旧暦2014年 11月 23日 先負 

         己丑 日/戊寅 月/乙未 年 月相 22.1 下弦 中潮

         小寒 次候 水泉動(しみずあたたかをふくむ)  

 

【今日の気象】 天気 曇り 気温 4.8℃ 湿度 50%(大阪 6:00時点) 

 

 

 

先日、たまたまテレビをつけて流し見をしていたらその内容に魅入られてしまいました。

 

この番組です。


BSジャパン 杏が歩く!恋する東海道 其ノ参

 


東海道五十三次を歩く(完全踏破が夢)(磯田道史と黒船の古文書)杏のanytime andante #66 - YouTube

 

杏さんの立ち振る舞いが素晴らしいんです。出会った人達とは必ず帽子を取って挨拶を交わしているんですね。その他の心が現れ出る振る舞いに見入ってしまいました。

 

ちょうど先日、東出昌大さんと入籍されたばかりなので、お二人の相性をマヤ暦で覗かせていただきました。

 

お二人のマヤのピラミッドは以下の通りです。

 

f:id:isegohan:20150113131913j:plain

 

上の図から杏さんの持つエレメントは以下のエレメントとなります。

f:id:isegohan:20150108185823j:plain

 

f:id:isegohan:20150108183042j:plain

次に東出さんです。

 

f:id:isegohan:20150113131930j:plain

 

 

上の図から東出さんの持つエレメントは以下のエレメントとなります。

 

f:id:isegohan:20150108185920j:plain

 

f:id:isegohan:20150108183938j:plain

 

 

次にお二人の天上界の型ですが、銀河の数1と銀河の数6とで次の通り。

 

f:id:isegohan:20150113133138j:plain

 

 

この2つの天上界が下図のように纏(まと)い合います。

 

 

f:id:isegohan:20150113145405j:plain

 

 

上の図を読み解くと、杏さんの天上界ピラミッド(④-⑤-⑥-⑦-⑧)と東出さんの螺旋状(⑥-⑦-⑧-⑨)⑥⑦⑧でガッチリと結合しています。同じように東出さんの天上界ピラミッド(⑫-⑬-①-②-③)と杏さんの螺旋状(⑪-⑫-⑬-①)⑫⑬①でガッチリと結合しています。

 

お二人の天上界の結合の対称性が素晴らしいことから分かるように、お二人は宿命的なカップルです。

 

ただ、杏さんの天上界の方が高次元にあること(⑥>①)と、銀河の数の合計が杏さんの80と東出さん64との大きな格差から、あらゆる主導権を杏さんが持つこととなります。このことに対して東出さんが杏さんに対してライバル視や不満を持ち出すと絶妙な対称性が崩れ初め、お二人の関係にも暗雲が立ち込めるでしょう。東出さんと杏さんが俳優という同じ職業であることからお互いの色々を比べ始めると関係が必ず悪化します。杏さん、東出さんそれぞれが独自の俳優像を極めて行くことに専念すれば、お互いの存在が刺激となり関係性もプラスに働くことでしょう。

 

しかしながら、家族というモノに対してお二人は同じ価値観をお持ちのようなので、お子さんが生まれると家族の絆は一層強固なものとなり、幸せな家庭を永くに渡って享受出来ることとなるでしょう。

 

末永くお幸せに!

 

 

 

【マヤ暦を使った本場グアテマラの占いの方法】

①マヤ暦占いの方法

【改訂版】マヤ暦を使った本場グアテマラの占いを紹介する【KINの算定】 - まどゐ。

【マヤ暦占い】超簡単なマヤ暦占いの方法をお教えします - まどゐ。

 

②20種類のキャラクター(ツォルキン)について

【マヤ暦占い】 260日に息吹く20の精霊たち 【改訂版】 - まどゐ。

 

③銀河の数(天上界のピラミッド)について

【マヤ暦占い】 銀河の数が意味するもの - まどゐ。

 

③マヤ太陽暦を使った相性占いについて

【マヤ暦占い】 マヤ太陽暦を使った相性占い 【日本初紹介】 - まどゐ。