まどゐ。

~ おもゐを嗣ぎ、おもゐを纏ひ、おもゐを遣る ~ 

【マヤ暦占い】 フィギュア界の凸凹ペアを占ってみたょ

 

【今日のこよみ】 旧暦2014年 9月 24日 友引  四緑木星

         辛酉 日/乙亥 月/甲午 年 月相 22.9 小潮

         寒露 次候 菊花開(きくのはなひらく)    

 

 【今日の気象】 天気 晴れ 気温 14.5℃ 湿度 33%(大阪 6:00時点) 

 

 

 

久しぶりのマヤ暦占いです。

 

面白い写真がネットにあふれています。

f:id:isegohan:20141017223645j:plain

 

はい!フィギュアスケート織田信成君と村上佳菜子ちゃんです。

 

f:id:isegohan:20141017223813p:plain

 

微笑ましい限りです。

 

お二人は、どんな性格なのでしょうか?

マヤ暦占いで占ってみました。

 

 

まずは、織田信成君。

f:id:isegohan:20141017224217j:plain

 

なんと、羽生結弦君と同じエレメントですね。

お二人は似たところがあるとのだと思います。

f:id:isegohan:20140312191721j:plain

神経を張り詰めて取り組んできたフィギュアスケートを離れて、最近、芸能人としてテレビでよく見かけますが、楽しそうにはっちゃけてますね。

 

 

次は、村上佳菜子ちゃん。

f:id:isegohan:20141017225006j:plain

 

 

f:id:isegohan:20141017225113j:plain

 

彼女も太陽のように明るく、楽しいことが大好きっ子です。フィギュアスケートには結果重視よりも楽しんで取り組めば、楽しければ楽しいほど結果がついてくるみたいです。

 

お二人は銀河の数が1つ違いということなので、性格が共振することも多く兄妹みたいに気が合うみたいです。

 

 

今後も、オモシロ写真を披露して世の中を笑かして下さい。期待しています!

 

f:id:isegohan:20141017231414j:plain